QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ

新潟・長岡でランチ

2023年04月08日

 宇敷製作所 at 19:42  | 食レポ
新潟県長岡市の「長岡小嶋屋」様にてお昼ご飯をいただきました。


へぎそば。初めて食べました。信州そばisナンバー1だと思っていましたが見事に覆されました。蕎麦をすすったとき、噛んだときのコシ、喉ごし。すべての感覚で感動❗❗


これはお通し。


天ぷらは塩でいただいたり、蕎麦と一緒にいただきました。

感想は…
いと 半端なく美味し✨  

うしちゃんマスクの京都飯

2022年10月30日

 宇敷製作所 at 21:07  | Comments(0) | 食レポ
京都研修に来ております。10月30日(土)にいただいたランチをご紹介します。

麺匠たか松 四条店 様

〒600-8091 京都府京都市下京区元悪王子町39−2

https://g.co/kgs/FodhUH



煮干し香るら~麺大盛と鳥の漬け丼をいただきました。普段は朝食意外に白米を食べない糖質制限ダイエットを実践してますが本日のみ解禁。美味しくいただきました  


うしちゃんマスクの勝負飯

2022年10月16日

 宇敷製作所 at 12:05  | Comments(0) | 食レポ
ちなみにですが、うしちゃんマスクの諏訪メッセで3日間食べたランチの勝負飯を紹介させていただきます。


1日目


2日目


3日目

六花フードサービスさんというところのカツカレーです。牛さんが豚さんを食らう変な構図ができてしまいたましたが
展示会中に思っているようにことが進まず心が折れているときにパワーを与えていただきました。御馳走様でした。