QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ

仔牛のネオ

2023年10月15日

 宇敷製作所 at 05:00 | Comments(0) | ウシちゃんマスク
仔牛のネオ
仔牛のネオです。
今日の信毎の諏訪メッセ広告欄に掲載いただきました。
仔牛のネオ
奇抜さと景気があまり良くない傾向から、社内では攻めの宣伝広告と呼んでいます。そうですねゴン攻め❗ただ広告見つけづらいですね。

仔牛のネオ
当初はウシちゃんマスクNEOという名前で登場する予定でしたが、仮面ライダーブラックRXぐらい長い名前だと思ったので断念。可愛いらしさを求め強調したかった仔牛と、新キャラという意味をこめてネオにしました。

キャラ設定は、ばっちし。牛年齢は小学校5年生。テレビを見ることが大好きで、将来はテレビ番組の製作に携わることを夢に持っています。だから勉強中で、今回は当社社長をサポートするアシスタントディレクター(AD)を務めます。

仔牛のネオ
メッセへのご来場お待ちしております。



同じカテゴリー(ウシちゃんマスク)の記事画像
Yes!ものづくり 改めて御礼申し上げます
Yes!ものづくり 御礼と明日の予告編
Yes!ものづくり
うしちゃんマスク引退
うしちゃんマスクの勝負飯
同じカテゴリー(ウシちゃんマスク)の記事
 Yes!ものづくり 改めて御礼申し上げます (2023-02-25 15:57)
 Yes!ものづくり 御礼と明日の予告編 (2023-02-19 13:15)
 Yes!ものづくり (2023-02-12 09:56)
 うしちゃんマスク引退 (2022-12-31 21:20)
 うしちゃんマスクの勝負飯 (2022-10-16 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。