QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ

ペンキ塗り 量り編

2020年07月27日

 宇敷製作所 at 22:25 | 5S活動

県外のお客様に品物をお届けするときは、梱包して発送するもの重量を計測する必要があります。そのときにこの量りを用いています。
ただ写真の通り乗っける部分が汚れているので、新聞紙を敷いたりして使用していました(>_<)


キレイに磨いてやり、ペンキを塗りました✨
けっこう見違えような出来になりました。今まで以上に大切に使っていきます✋

8月から少しづつ景気も元に戻ってきてくれると見込んでいたのですが、まだ現状は見通しのつかない不透明な感じが続きそうです。当社としては今後のための準備する大事な期間とらえ進めて行こうと思います。
まず既存の生産品目と当社で扱える加工内容の範囲を広げることを目的とした新規設備の導入を9月下旬頃に予定して進めております。

進展ありましたらブログ内でご紹介いたします(^-^)/